2014年5月26日月曜日

阪急武庫之荘で下りて薔薇の植えてある『大井戸公園』まで/お出かけ先の花と景色

2014/05/25撮影

西宮北口に用事があったので、少し足をのばしてバラの植えてある、武庫之荘の『大井戸公園』に行ってみました。

ここに来るのは初めて。野球少年が自転車で走り回っていたり、ご近所の方達でおしゃべりしていたり、賑やかな雰囲気。

5/25の日曜日、この日はとても暑くて。
陽射しもすごくきつかったので、なるべく木陰からバラを撮らせていただきました。

2014/05/25撮影
この日初めてNDフィルター色彩に影響を与えることなく光量を低下させるフィルターをつけて撮りましたが、

マクロコンバーターマクロ撮影が気軽に楽しめるレンズアタッチメントをつけていたからか、陽射しが強すぎたせいか、いつもと違っていてピントが合っているのか分からないものが沢山。

また違う機会にいろいろ試してみないと。

2014/05/25撮影

2014/05/25撮影


2014/05/25撮影

2014/05/25撮影





夏の雰囲気ですね。これからは陽射しがきつくて目の弱い私はサングラスをかけていても目が痛むみたいで。

夢中で撮っていたら、急に頭がクラクラ。

この大井戸公園は駅から平らな道を歩いて行ける場所なので便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿