2014年7月27日日曜日

初めてのエアープランツ・チランジア・イオナンタと貝殻・ヒトデ/植物・ガーデニング

2014/07/27撮影

初めてのエアープランツ(チランジア、イオナンタと書いてありました)。
三宮の青山フラワーマーケットで見かけて買ってしまいました。

ヒトデと一緒にガラスの容器にセットされていて。
その横にあった貝殻も一緒に購入。

子供の頃、海へ行っていろんな貝殻を拾って集めていた事がありました。

この貝殻はつるつるしていて綺麗なのでホントに貝殻?って思ったくらいですが。

2014/07/27撮影

2014/07/27撮影

今日は貝殻を適当に並べて、撮ってみましたが、貝殻は他にもいろんな撮り方が出来そうなので、また試してみようと思います。

2014/07/27撮影

エアープランツについての詳しくは↓参考まで。
私もちゃんと読んでおかないと。花も咲くようですね。
http://yasashi.info/e_00010g.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿