2014年7月8日火曜日

Vitantonioで朝食用のワッフル作り/レシピカード*手作りのある暮らし

随分前になりますが5月に撮っていたワッフル。
朝食用にパンをいろいろ焼いていますがその中のひとつ。

作るときの手書きの材料メモがボロボロになってきたので、画像に文字入れしてレシピカードにしてキッチンへ。

ホントは裏に印刷しようと思っていましたが、とりあえず表の方が簡単なのでこれで試してみます。

2014/05/29撮影

横の画像もあったので、練習に。

2014/05/29撮影

いつも焼くのに使っているのは、何年も前に購入していたビタントニオ(Vitantonio)のワッフルメーカーです。

私のはハート型のはなくて、欲しいのですが。
↓参考まで。ビタントニオのワッフルメーカーのリンクを貼り付けておきます。



※↓は今年1月に書いているワッフルの記事。良かったら見てください!
http://tomomaro3.blogspot.jp/2014/01/blog-post_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿