2014年11月12日水曜日

お気に入りスポット、近場の紅葉2014年11月

いつも立ち寄る園芸屋さんの近くの公園。結構広くてお気に入りの場所です。去年もこの場所で紅葉の景色を撮ったのを想い出して、今年はどんな感じかなぁと来てみました。




このオレンジと黄色の葉っぱ、かわいかったです。








もう随分紅葉も進んで、落ち葉が沢山。




 鳩もいました。






 寒そうな空、冬はもうすぐ。




この場所は以前来た時は大きな楓の樹が印象的でしたが、今回はちょっと印象が違っていました。人は写っていませんが、近くに中学校があるのか夕方は帰宅途中の中学生達で賑やか、楽しい雰囲気のする公園でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿