2015年5月10日日曜日

窓の外の光を見ながら。ゲラニウム・ビルウォーリスと遅咲きのクリスマスローズ/花・ガーデニング

窓の外を見ると、白いプラスティックの鉢が光に反射して綺麗でした。ちょうど窓際にクリスマスローズと黄色いお花をいけていたので、一緒に写しておいた時のこと。

このクリスマスローズは暖かくなってから咲いたもので。ご近所を見ると同じように暖かくなってから咲いているっぽいクリスマスローズのあるお宅がチラホラあって。うちだけじゃないんだなぁっと。



少しずつ日が西に傾いていく、光の筋が徐々に変わっていく、その様子を見ていました。一緒に写したお花はゲラニウム・ビルウォーリス。




夕方の光が撮りたいのに、ぼかして撮るのが好きで。お花を主役におきましたが。よくよく考えると人に何かを伝える時も、ホントに伝えたいことはボカして伝えてるってこと、よくあるなぁって思いました。2015/5/2日のこと。

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿