2015年5月16日土曜日

窓際で川と緑を眺めながら、大阪北浜『レーベルカフェ』さんにて

数日前、大阪の福島、淀屋橋、北浜近辺へ行った時のこと。こちら大阪北浜駅近くのレーベルカフェさんにて。




前から気になっていたお店にたまたま、一緒に行った方が教えてくれて、カフェ休憩で入ったお店。眺めの良い場所で楽しくゆったりくつろげました。





ゴボウ入りのガトーショコラとミルクティー。




この時間帯はたまたま空いていましたが。モーニングとランチが美味しそうなのでまた来たいなぁと思います。



そろそろ薔薇が撮りたいなぁと思っていたら、この近くに中之島バラ公園があって(去年も行っていたのですが場所をいまいち把握していなくて)。少し立ち寄って帰りました。写真は次回へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿