2015年6月7日日曜日

ホテルでの朝食&トラムのある景色と自転車姿/ヘルシンキ・タリンへの旅の様子

到着した日の次の日の朝、朝食つきだったのでホテルの1階で。ご飯のようなものがのっているパイみたいなのは他のお店でもよく見かけました。ヨーグルトにベリーソースをたっぷりかけて。



いろんな種類のパンがありましたが、だいたい黒っぽい色をしていて。大きな黒パンは自分でカットするシステムに。パサパサのパンや固めのパンもありましたが、柔らかめの黒いパンもあって、それがすごく美味しかった!

レタスみたいな葉っぱにトマト、キュウリにキュウリのピクルス、チーズにハムに、パンも数種あったので、それぞれに挟んだりのっけたりして、美味しくお腹いっぱい、いただきました。



ホテルの前の通りは緑が沢山あって、トラムも沢山通ってます。その向こうはスポーツする広場になっていて。





トラムに乗ってお出かけ前に。朝食後また近所をぶらっとしていて見つけたピンクのチューリップ。





↓はトラムと自転車に乗って走る姿のいろいろを。









この日の朝も快晴でした。つづく。

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿