2015年7月24日金曜日

ベリーミックスクラフティー、豆腐入り/手作りおやつ

豆腐入りのクラフティーを作ってみました。クラフティーって何だろう?外で食べたことも家で作ったこともありませんでしたが、レシピを見てあっさり美味しそうだったので。

一般的なクラフティーというものの材料とはちょっと違っていたようです。




絹豆腐とアーモンプードル入り、オイルは家にあったグレープシードオイル(レシピはなたね油)。果物はレシピではラズベリーだったのですが、ラズべリー単品が売っていなくて、冷凍ベリーミックス(苺とブルーベリーとラズベリー)を入れてます。




もっちり、あっさりしていて、作り方もバーミックス使って簡単に作れたので、とても気に入りました。他の果物でもいろいろ作ってみようと思います!


*↓参考にさせていただいた本は、白崎裕子さんの『かんたんデザート』


* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿