2015年10月16日金曜日

庭の紅葉、ブルーベリーともみじの色づき具合/花・ガーデニング

ここ1週間ほどで近辺の色づき具合が随分すすんだように思えます。神戸市北区、三田市方面の町並み、街路樹がどんどん色づいて緑~紅色へのグラデーションがとても綺麗に見えます。

ただ車で走っているだけなのに、毎年のことながら、日ごとに紅く染まっていく景色を見ながら、わぁ~綺麗って何度も感動してしまって。

うちの庭もブルーベリーの葉っぱが赤くなってます。背景はさくらんぼの葉っぱ。

2015/10/12撮影

もみじの色づき度はこんな感じで。

2015/10/15撮影

近くに、歩いて行ける場所ですが、メープル(楓)の木が植わっている通りがあって、毎年とても綺麗なんです。急に思い出したので今年は早めに撮りに行かないと。

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿