2015年10月5日月曜日

鎌倉ロミユニ・コンフィチュールさんのオレンジフランボワーズ&りんごとくるみとラムレーズンのジャムをお土産に

鎌倉旅で以前から行ってみたかったロミユニ・コンフィチュールさん(2015/9/16に移転・リニューアルオープン)でジャムとクッキーのセットを購入していました。

オレンジフランボワーズとりんごとくるみとラムレーズン、シナモン入りのジャム。最近の朝のお楽しみにトーストにつけていただいています。

お店にはいろんな種類のジャムがあって、フルーツ&フルーツの組み合わせやスパイスとフルーツ、フルーツとリキュール、ハチミツやバニラを合わせたもの等、全部買ってしまいたいくらいでした。



クッキーの詰め合わせはお家の形で可愛い。



スプーンの形はトレードマークですか。




自分でもフルーツとリキュール、スパイス、ドライフルーツ、ナッツなんかとうまく組合わせて、好みのジャムを作れるようになりたいので、何か作ってみようと思います。

* my instagram 随時更新


0 件のコメント:

コメントを投稿