2015年10月10日土曜日

ライフスタイルショップの3Fカフェでひと休み/東京・自由が丘

鎌倉旅の帰りに東京方面へ。お昼頃立ち寄った自由が丘でひと休みしてました。休日で人が急に多く感じて、緑のある場所へと。植物や食材・雑貨なんかが沢山あったライフスタイルショップToday'sSpecial(トゥデイズスペシャル)さん3FカフェのToday'sTableさんにて。

オープンサンドの一種『SMORREBROD』。スモークサーモンとキュウリ、アボカドとかぼちゃのサンド。

この時、外食続きで胃の感覚がマヒしてて。味のコメントが…。
お店自体は広くて、グリーン類、園芸用品の品揃えが豊富な印象。近くは住宅街なのでしょうか。カフェ部分も広くておしゃれな雰囲気でした。

2015/9/26撮影

2015/9/26撮影

綺麗な街並みでわんこを連れてお買いものしてるのかなってシーンをよく見かけました。カバンの口から顔だけだしてる小さなワンちゃんもいたり。


どんな街並みか散策していて見つけたお店。カフェ数件と園芸やさん。


最初おしりだけ見つけて、撮ってたらこっちを向いてくれて嬉。一人でにっこり。


近くにあったイデーショップさん。ここも大きなインテリアショップですね。

説明を追加


前から行きたかったハグオーワーさんにも。写真はないですが、かわいいお店でした。

Today'sSpecial(トゥデイズスペシャル)さん、京都BALにも今年8月に出店してました。京都に行った時に行ってみようかな。

* my instagram 随時更新

0 件のコメント:

コメントを投稿