2015年11月14日土曜日

四季咲きで紫ピンクの小さなお花が沢山&四季成りでピンクのお花のイージーベリー/花・グリーンのある暮らし

ラベンダーラスというベラルゴニウムの一種、ペラルゴニウムはゼラニウムの仲間。名前はあまり知られていませんが四季咲きなので、沢山花が咲いて育てやすい、最近我が家の庭に仲間入りしたので、これからよく咲く紫ピンクのお花を楽しみたいと思います。




紅葉している多肉植物と一緒に




↓は2年目の四季成りイージーベリーという品種。ピンク色の花びらが可愛くて、去年うちの庭に仲間入りしてました。1年を振り返るとあまり世話が出来ていなかったので、もう少し手をかけてあげようと思います。



* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿