2015年12月8日火曜日

豆乳ドーナツのシナモンシュガー、ココナッツオイルでカリッと揚げて。関西蚤の市(阪神競馬場)にて/カフェ・お店めぐり

この日(12/6)は『関西蚤の市2015』の開催場所JRA阪神競馬場へ。去年行った時にとても人が多かったので今回はなるべく早く着くようにと。

事前にチェックしていたお店も沢山あったのですが、知らなくて何気に買った豆乳ドーナツ、きび砂糖のシナモンシュガーが思いの外美味しくて。




まだお昼前で空いていた時でした。小腹が空いたのでベンチでドーナツ二つパクリと。もうひとつのドーナツはきなこと有機黒ゴマ。

ドーナツって最近あまり食べてなくって、でもココナッツオイルで揚げてるのが見えて豆乳ドーナツだし、気になってなんとなく買ってみたらカリッともちっと、食感がすごく良くて。シナモンシュガーの味もやっぱり大好き。

お昼間帰るころに更に買って帰ろう!と思って行きましたが、すごく並んでいたので、買えずに帰りました。

お店は大阪香里園から来られていた七穀ベーカリーさんです。またどこかのイベント会場とかで、見つけられたらいいなぁと思います。




阪神競馬場は広くて景色も良くって、好きな場所です。まだ紅葉が綺麗でした。






* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3


0 件のコメント:

コメントを投稿