2016年2月1日月曜日

2016.1月後半、我が家の花たちのまとめ/花・グリーンのある暮らし

うちのお花達、1月後半のまとめです。主にビオラにラナンキュラス、さくら草。


2016.1.17撮影

小窓のカーテンにしたくなるようなリネンの生地が手に入って、気に入ったのでお花と合わせて記念にパチリ。

2016.1.17撮影

ピンクのネメシアも写ってます。

2016.1.17撮影



さくら草はホント花持ち良くて、去年の年末に摘んだ時蕾だったものが、随分咲いてこんな感じ。

2016.1.20撮影
小さな花たち、ミルクピッチャーと小瓶に活けて、キッチン横の小窓に並べてみました。後ろはオリーブの木。

2016.1.26撮影
2016.1.26撮影

窓辺のテーブル付近が光でキラキラしていた、とある日の午後でした。

2016.1.27撮影

(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新

http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿