2016年2月7日日曜日

おやつの時間、ミルクチョコプレッチェル&ビオラ/花・グリーンのある暮らし

この日のおやつはミルクチョコプレッチェルKALDIで見つけて、ウィンターセール商品でもあったので何気に買って帰りました。

プレッチェルの形が可愛くて、食べてみると塩味のプレッチェルとミルクチョコの甘さで甘じょっぱくて美味しい!ミルクチョコが私には甘いので、ビターチョコもあれば更にいいのにって思いました。

2016/2/6撮影

ロッテのガーナリップルも少し添えてます。ラム酒入りココアも一緒に。


2016/2/6撮影

クシャクシャですが食べかけの袋でイメージを。

2016/2/6撮影

窓辺のテーブルのビオラ達、チョコ繋がりで一番手前のがフロステッドチョコレートと言う名のビオラ。ベルベットのような花びらの質感が大好きで。

2016/2/6撮影

チョコレートは普段あまり食べないのですが2月のこの時期はどうしても目にとまってしまって、チョコやココア製品をいただくことが増えますね。

(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新

http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿