2016年2月11日木曜日

雪とビオラとさくら草と/花・グリーンのある暮らし

朝起きて、カーテンの向こう側がやけに白いなぁと思って、窓の外を見てみると。


2016/2/7撮影

ホワホワの雪が。朝日に照らされて、花びらも一緒にキラキラしてました。

2016/2/7撮影

こちらでは今年初めての雪でしたが、すぐに溶ける程度で、これくらいなら可愛らしい。

この日の前の夜、いつものようにウォーキングしてました。空を見上げると星が沢山見えて、でも風は頬にさすように冷たい、明日は寒いけど晴れのいいお天気なんだろうなって思っていたら。

朝はこんな感じで雪が。

(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新

http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿