2016年2月24日水曜日

夙川沿いの古民家カフェにて、たい焼きを/カフェ・お店めぐり

夙川・苦楽園近辺をまわっていて、リネンショップさんに行った帰りに、以前から行きたかった夙川沿いの古民家を改装したカフェ『茶家』さんでひと休みしてました。

たい焼きは大納言小豆にクリームチーズ入り、飲み物は大好きなほうじ茶。メニューはいろいろあって、ケーキと紅茶って組み合わせも出来ました。

ここのたい焼きはふんわりしてて、すごく柔らかくてクリームチーズとあんこの組み合わせが合っていて美味しかったです。後で2つ頼めば良かったな~って。

2016/2/19

カフェの中は想像していたより広くて、和より洋風の雰囲気なような。お客様が平日なのに結構いらっしゃってました。

2016/2/19

お店の方に帰り際話しかけてみたら、いつもはもっとのんびりしてるんですよ~って事で。
他のお菓子も気になるし、ランチもしているようなので、たい焼きもつけて、またゆっくりしに行きたいと思います。


2016/2/19
(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新

http://instagram.com/tomomaro3

0 件のコメント:

コメントを投稿