2016年3月3日木曜日

卵たっぷりサンドウィッチを、天井高くて光が気持ち良い場所でした。/カフェ・お店めぐり

この日は大阪北浜、淀屋橋方面へ。リネンバードさんに立ち寄る前に、同じビルにあるエルマーズグリーンカフェさんでひと休みしてました。

昼ごはん食べずにウロウロしていたので、遅めの軽めのランチ。

2016/2/26
なんとなくセルフなのかと思っていたら、ちゃんとオーダー聞きに席まで来てくれて。

卵にタルタルソースが一緒に挟んでいるサンドウィッチとサラダかスープかデザートを選べれるのに、デザートのプリンを選んでしまって、ちょっと卵食べ過ぎでしたが。

2016/2/26


2016/2/26

いつも通りながら見ていて、この日入るのは初めてでしたが、入って見るとやっぱり気持ち良いですね。天井高くて、光が気持ちよく入ってきて、席は大きなテーブル(相席の)でゆっくり出来て良かったです。帰る時には入り口の所に椅子を置いて、フォカッチャも売られているようでした。

このカフェ見てると、また早く旅行に行って、カフェやお店を沢山撮りたくなってきました。

-----------------------------------------------
(*こちらは気軽に投稿しています↓)
* my instagram 随時更新
http://instagram.com/tomomaro3
-----------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿