2016年4月19日火曜日

午後のハーブティー(リトルワンダーズさんの)と一緒に、ビオラとさくら草と/花・グリーンのある暮らし

日が長くなって写真も撮りやすい季節になりました。新緑の色が綺麗で、この緑を背景にと。夕暮れ時にハーブティーを飲みながら、眺めていたビオラとさくら草たちです。


2016/4/16

2016/4/16

この日のハーブティーはリトルワンダーズ(LITTLE WONDERSさんのNo16 Tytpe:Standard Herb It's a Special Day。カモミール、レモンマートル、ハイビスカス、ローズレッドなど、他にもいろいろ入ってます。

今回初めての利用でしたが、サイトがとても可愛らしくて、写真も動画も好きな感じ。ハーブコーディアルのつくり方の動画もあって、楽しくつくれそうな感じなので、今度動画観てつくってみようと思います。


商品に個人名があって、どんな方がやってるんだろう?とサイトを見てみると。ハーブティーのブレンドから発送まで1人でやられていて、ただいまベビーのお世話中って書かれてました。




購入したのは神戸の乙仲通り付近のTANDEY FOUND TABLEさんです。

/-----------------------------------------------------/
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
/------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿