2016年5月23日月曜日

2階のイートインスペースは植物が沢山、米粉のクロワッサンサンドがサクッと美味しかった、大阪福島のフードスケープさんにて/カフェ・お店めぐり

この日は大阪福島のフードスケープ(foodscape)さんで遅めの軽めのパンランチ。

福島ってあまり行くことがなくて、でも堂島アバンザのジュンク堂はよく行きます。で、この日も行ってました。堂島アバンザから歩いてどれくらいかなぁ~?と思って。

googlemapに案内してもらいましたが、結構近かったです。

2016/5/22

あまり知らずになんとなく行きたくなったフードスケープ(foodscape)さんでしたが、パンは滋賀のみたて農園さんの米粉でつくられてるみたいで。(この日は偶然、朝ごはんに米粉のパンケーキ焼いてました

クロワッサンはサクッとして、サンドの中の具も美味しかったです。

2016/5/22

2階のイートインスペースは居心地よくて、植物も沢山。



2016/5/22

(私が着いた時はお客様でいっぱいでしたが、ゆっくりして空いている時にパチリ)

2016/5/22

2016/5/22


2016/5/22

他にも持ち帰ったパンを。スライスアーモンドがトッピングされたクリームパンは途中でいただきました。

カレーライスパンと黒豆のパン、酒粕クリームチーズのパンに、シンプルなパン、全部米粉パンだと思います。

もちっとして美味しかったです。


2016/5/22

フードスケープ(foodscape)さんはパンの食材もいろいろと面白いし、これからが楽しみな感じ。また行きたいと思います。

/-----------------------------------------------------/
      < my instagram 随時更新>
   http://instagram.com/tomomaro3
         (こちらは気軽に投稿しています)
/------------------------------------------------------/


0 件のコメント:

コメントを投稿