2016年11月3日木曜日

初めての香櫨園、美術館に行く前に『リストランテ アルベルゴ セコンド』さんでランチを/カフェ・お店めぐり

10月のことですが、この日は西宮市大谷記念美術館での展示の前に阪神香櫨園の駅近くにあるリストランテ アルベルゴ セコンド」さんでランチを。お友達が予約をしてくれていました。

2016/10/18



↑前菜に↓トマトのスムージーと季節野菜のサラダ。




パスタは魚介類タップリのクリーム系を選択、これすごく美味しかったです。








締めは3種類のデザートにあたたかい珈琲にしました。

ここは庭があってお店の中も広くて、外の緑を眺めながら、おしゃべりも楽しみながらの楽しいランチでした。お料理もどれも美味しい!

更にびっくりしたのがピアノの生演奏が始まったかと思ったら、今度はカンツォーネの歌声まで聴こえてきて。スタッフの男性の方が歌ってました。なんとも贅沢なとても優雅な時間。何かのお祝い事のような雰囲気。

(↓ランチの時間帯はお客さまでいっぱいでしたが、ゆっくり寛ぎ過ぎて、とても長居してしまいました。空いていた時にパチリ)




阪神香櫨園の駅の近くにこんな広いレストランがあるとは。ここは家族や友人たちと、ゆっくりあたたかい時間を過ごすのに、とても良いなぁと思いました。

/-----------------------------------------------------------------/
       instagram インスタグラムは→ 
     *Twitter    ツィッターは       →
           (↑はなるべくその都度、発信してます~
              follow大歓迎!)
/-----------------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿