2017年3月7日火曜日

【2017年2月】春はもうすぐな気分に/花・グリーンのある暮らし

毎年春が近づいてくると、花屋さんなんかで切り花で見かけていた小手毬、白くて綺麗で、丸くて可愛いなーと思って。うちの庭にも植えたいと思いながらも数年が過ぎてしまっていましたが。
今年は嬉しいことに苗木を見つけて、小さな苗を小さな鉢植えに。



ラナンキュラスとネメシアとさくら草。



クリーム色のヒヤシンス(シティ・オブ・ハーレム)があれからひとつひとつの蕾が全部咲いて満開に。まんまるで頭が重たくて倒れていたので、お互いをもたれさせて記念撮影。
ヒヤシンスでこんなにまん丸に咲いてくれたのは初めてかもしれない。

チューリップも水耕栽培で咲いてくれました。




 (↓こちらは、なるべくその都度発信してます!!)
/-----------------------------------------------------------------/
       instagram インスタグラムは→ 
     *Twitter    ツィッターは       →       
/-----------------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿