2016年11月16日水曜日

毎年楽しみにしている、宝塚の里山へ!宝塚ダリア花つみ園で摘んできたダリアたち(ダリア1本50円)/花・グリーンのある暮らし

毎年秋になると、密かに楽しみにしているダリアの花摘み。10月のことですが、今年も行ってきました。宝塚の里山にある宝塚ダリア花つみ園まで。1本50円なので20本くらいは摘んでます。

今年なんとなく選んだ色や形のダリアたちはこんな感じでした。

2016/10/20








2016/10/24

2016/10/26




宝塚ダリア花つみ園の様子は↓。ちょうど野焼きの香ばしい煙と香りが充満していて、里山感満載。今年も長靴を借りて、沢山のなかから好みのダリアをカットしていきました。



2016/10/20

近くにはコスモス畑もありますよ。
去年宝塚ダリア花つみ園へ行った時のことは→

/-----------------------------------------------------------------/
       instagram インスタグラムは→ 
     *Twitter    ツィッターは       →
           (↑はなるべくその都度、発信してます~
              follow大歓迎!)
/-----------------------------------------------------------------/

0 件のコメント:

コメントを投稿